芝張りフェス!!沖縄 MIRAI WARAI COOOL VILLAGE 2024/6/1,2

6月1日2日 MIRAI WARAI COOOL VILLAGE で冷却人工芝貼り貼り祭りをします!

今日まで知っていた人工芝とは全く違う概念の冷却人工芝です。

株式会社COOOLさんが開発した冷却人工芝が誕生したのは社長の濱口さんの息子さんが人工芝で火傷したのが始まりでした。

子どもたちが裸足で走れる安全な人工芝を作りたい!

そんな思いから誕生!

その噂はあっと言う間に広がり、神戸に所属していたスペインのスーパースターのサッカー選手のイニエスタも神戸時代に家の屋上に採用しました。

すでに那覇の三角公園や与那原市役所でも使われている冷却人工芝をMIRAI WARAI COOOL VILLAGE でも採用します。

「こんな気持ちいい人工芝初めて〜」という人工芝の概念を覆す人工芝を一緒に貼りませんか?

ガジュマルの木の下にその冷却人工芝を貼ってお昼ご飯を食べて夕方からはその人工芝の上でバーベキュー

当日、濱口社長から直接、貼り方、そして「こんなやり方があったのか!!」と言う冷却人工芝になる裏技を伝授してもらいます。

きっとあなたもこの冷却人工芝が貼りたくなります。

また、2日にはおなかの中から保育園の子どもたちやミライワライの子どもたちもお店を出す予定です!

ご参加お待ちしています。

1日はお昼ご飯つき500円
2日は昼だけ参加の方は500円 晩御飯まで参加は1500円になります。

お申し込みはこちら。

ご飯の用意があるので前日までに5月中に申し込みください。

概要

日時

6月1日

6月2日

場所

MIRAI WARAI COOOL VILLAGE

沖縄県南城市佐敷仲井保12

・参加費

6月1日 

お昼ご飯つき 500円

6月2日 

お昼ご飯までの参加 500円

お昼ご飯+夕飯付きの参加 1500円

定員

20名

〆切

5月31日まで

お申し込み

>こちらをクリックして申し込む♪

問合せ

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容のLINEしてください♪

>お問い合わせはこちらをクリック

友だち追加

協賛

株式会社COOOL

コメント

タイトルとURLをコピーしました